

認定講座受講者募集!

昨年、前半は
受講者様のご都合と
私方の都合がなかなか合わず

後半は、私の体調が不安定でしたので
ご迷惑をおかけしてもと
こちらからはご案内は控えさせていただいていました。

新しい治療も始まり体調も安定しつつありますので

認定講座をはじめ、各種お教室やカウンセリングも
開始したいと思います。

TCカラーセラピー、パワーピアス、TCパワーピアスの
認定講座・施術のご希望者様

ビーズデコ刺繍、ヨーロピアンニードルクラフトの
認定講座・お教室の希望者様が

いらっしゃるようでしたら気軽にお問い合わせくださいませ。

おり返しご連絡させていただきます。

なお、今までは土日祝が開催日とさせていただいておりましたが
2月末までは平日でも受付させていただきますので

ご都合の良い日をお選びください。

今年も残り少なくなりました

このBLOGとも大分ご無沙汰しておりました。

今年一年は、持病が安定せず

家族・友人・お仕事・趣味・・・・

すべてに影響が出てしまった一年でした。

おかげで自分自身とも上手く付き合えなかったように

思います。


来年は気分を一新し

今年の分も楽しく活発に過ごしたいと思います。

まずは、年末に私の荒れ果てたアトリエを

なんとかしなければ・・・。

昨年は...

全然更新のなかった2011年。

不調なこともありblogの更新を
まったく、いたしませんでした。

その割になんだかんだと手を出し

8月にはクチュールフロラの認定をとり

10月にはパワーピアスに認定をとり

11月にはヨーロプアンニードルクラフトの
認定をとりました。

現在、ビーズステッチの認定取得を
最優先で。

あと、押し花のインストラクター、
公民館で編み物などを習っております。

今年は昨年学んだ技術を
しっかりと自分のものとし
来年以降にいかせせればと考えております。

身体だが不調でも
心が不調でも自分のペースで
たのしみなかがら暮らしていきたい1年です。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

毎年、今年こそはUP回数を増やすぞ~っと
誓うのですが現実は全然。

でも、性懲りもなく今年もマメなUPを目指します。

5が月ぶりの・・・

長い間このBLOGの更新もご無沙汰でした。

何があったからというわけでもなく
はや5ヶ月。

私には小さいときから
「継続」と「努力」という言葉はないようです。

困ったものです。

今日から気を取り直して

ますは亀ペースでの更新開始です。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
