

100均スパンコールでデコ

姪の100均コレクションのスパンコールとフェルトで
これ又100均のパッチン髪留めをDECO。

ビーズデコ刺繍でいろいろな身近なものを
可愛くしませんか?

ビーズデコ刺繍のお教室、
又は体験教室も随時受け付けております。

20140915200707a38.jpg

20140915200706be4.jpg

カゴバッグ

以前購入した小さめのカゴバッグ。

アクセントに
バナナシルクの糸で編んだモチーフに
赤糸でボタンや簡単なステッチ。

内袋はポケット二つと上カバー、
こちらもレッドで。

2014072102134588c.jpg


カゴバックのデコを体験してみませんか?

レース素材やクロッシェその他お好きな素材を
デコするお教室受付中です。

どうぞお気軽にご連絡ください。

ストールを購入していただきました

みき子総合フラワー教室に
併設されている花雑貨のお店。

バッグ、ブローチに続き
ストールも納品してきたのですが

その中の1枚をお買い上げくださったそうです。
その方は以前勤めていた会社で
同じフロアに見えていた方で
その頃のことを懐かしく思い出します。

今はちょっと入院中で
お店にも伺えていない状態ですが
元気になったら
ぜひその方ともお話しに行きたいと思います。

みき子総合フラワー教室は鈴鹿市野町のバス停すぐ。

近くには美味しい和菓子屋さんの
とらやさんもありますので
お近くに行かれたらぜひお寄りください。

TCカラーセラピスト講座延期

本来ならば本日
TCカラーセラピスト講座を
開催する予定でした。

しかし、私の都合で開催が
できなくなってしまいました。

受講者の方には
本当に申し訳ないことをしました。

しかし受講者様から
来月にでも講座を受講したいと
おしゃってくれました。

本当にありがたいことです。

来週退院予定ですが
検査の結果、体調を考慮し
6月はこのようなことがないよう
万全にしたいと思います。

受講者様のためにも
いい講座を行いたいと
改めて思いました。

TCボトル

PP講座・TCPP講座とビーズデコ刺繍講座

パワーピアスセラピー講座(PP講座)の短期コースと
TCパワーピアスカラーセラピー講座(TCPP講座)を
1月に開催します。

実は12月16日の分が延期になりました。

詳細、日程が決定しましたら
また、掲載いたしますので
ぜひ参加してくださいませ。

また、まだ三重では数人と思われる
ビーズデコ刺繍の講座も開催可能となりました。

趣味の講座もちろんですが
今のうちに認定講座を取得して
自分の好きなことを仕事にしてみませんか?

ビーズデコ刺繍講座も通常講座はもちろん
4日間の短期講習会も開催可能です。

興味のある方はご連絡ください。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
