

ドロップ型ロードナイトのブレスレット

以前ネックレスを作ったロードナイトのビーズを使って
ブレスレットを作ってみました。

beads004.jpg

クラックの丸玉チェコビースの周りを
丸小ビーズで囲もうとしたのですが
なかなか上手くいかず
結構時間がかかってしまいました。

レースとビーズ刺しゅうのコサージュ

コットン100%の薔薇モチーフレースを
手染めしてビーズ刺しゅうをプラス。
薔薇の中心には淡水パールをあしらいました。

チュールレースとビーズのプリンジをプラスして・・・。

013.jpg

水晶さざれのアクセサリー

さわやかに身に着けられる水晶のさざれを使用した
ネックレスとブレスレットです。

ピンクの丸玉を途中に入れて
やさしさをプラスしました。

020.jpg
022.jpg

ハウライト(ターコイズ色)のアクセサリー

夏に似合うアクセサリーも陳列させていただきました。

ハウライトをターコイズ色に染めた石をメインに。

ネックレスとイヤリングです。
015.jpg
010.jpg

ピアス

私はピアスの穴を開けていません。

お金のたまらないうすーーい耳をしているので
すぐイヤリングを落としてしまうのですが
先端恐怖症のせいかなかなか決心がつかず・・・・。

でも最近はピアス派の方がとても多く
エステ見える方も結構ピアス派の方がいらっしゃいます。

ピアスは材料費がネックレス等に比べ抑えられるので
おためしにはいいかなぁとピアスも何点か
置かせていただきました。

007.jpg

グリーンの涼しげなピアスです。

008.jpg

こちらはやさしげなピンクブラウン系。

009.jpg

カジュアルにも使えるし、ゴールドがきいているので
おしゃれっぽくも使えるもの。

011.jpg

夏の日差しにも負けないディープブルー。

どなたかが気に入ってくださるといいのですが。

ロードナイトのネックレス

ドロップ型のロードナイトを使用してしたネックレスです。

018.jpg

間には3種類のチェコビーズを。
ペリドットグリーンとパープルのクラック丸玉
パープルの丸玉
ピンクの丸玉

実は、先月初のまつげのエクステに挑戦したエステに。
そこの先生にビースアクセサリーを届けお買い上げいただきました。

お店にも少しビースアクセサリーを置かせてもらいことになり
この作品が。展示後初のお客様に買っていただいた作品となりました。

このネックレスに合うリングもオーダーいただき
とってもうれしいです~!!

5が月ぶりの・・・

長い間このBLOGの更新もご無沙汰でした。

何があったからというわけでもなく
はや5ヶ月。

私には小さいときから
「継続」と「努力」という言葉はないようです。

困ったものです。

今日から気を取り直して

ますは亀ペースでの更新開始です。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
