

パワーピアス®セラピスト認定講座・TCパワーピアス®カラーセラピスト認定講座1日コース

ちょっとハード(?)なスケジュールですが、
3月に
パワーピアス®セラピスト認定講座と
TCパワーピアス®カラーセラピスト認定講座を
一日で終了さそうという講座を開く予定です。

パワーピアスの一日コース(5時間)プラス
TCパワーピアス(2時間)ってことですね。

同時にお受けいただくとTCパワーピアスの時の
パワーピアスの復習も省略できるし
濃厚な講座になると思いますよ。

場所は三重県津市。
最終日程はまだ決定してませんが
3月の土日に日程を組みます。

興味のある方はご連絡くださいませ。

TCカラーセラピー トレーナー資格取得!!

カラーセラピストの中でも
比較的勉強に入りやすく
なるほど感も気に入っている
TCカラ-セラピー。

セラピスト、マスターセラピストを経て
今回、無事TCトレーナーを取得いたしました。

入りやすいと書いたカラーですが
奥も深いところが魅力をさらに増すところです。

今後もカラーの知識・感性をいろいろ付けていきたいと
思っています。

TCカラーセラピストになる講座は1日講座でOKです。

これも解説書がしっかりしているから。

カラーセラピスト講座、ご希望の方はお問い合わせください。

体調等の都合で3月以降の土日中心に
お受けいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
