

TCカラーセラピスト講座開催のお知らせ

消費税UPまえに

TCカラーセラピスト講座の開催を
いたします。

参考:http://www.tccolors.com

この講座は5時間の講座ですので
一日で受講可能です。

この講座は色彩心理を基本とするカウンセリングです。

しっかりとしたマニュアルもありますので
カラーや心理の初心者の方にも安心な講座です。

場所:三重県津市
日時:2014年3月26日(水) 10:00ー14:00
2014年3月30日(日)10:00ー1400
受講料:18,0000円

連絡先:本blog
Mail:zuzu.gaz@i.softbank.jp

お時間は受講者の人数にも寄りますが
変更にも対応させていただきます。

急なごれんらくになりましたので
各前日の午前中までお受けいたします。

以前からカラーセラピーに興味のあった方、
この春何か新しいことを始めたい方
周りの方を癒したい方ぜひ!!





アイロン購入しました

今まで激安アイロンで我慢してきた私ですが
とうとうT-Falのアイロンを購入しました。

パワーを考えてコード付きを物色。

2種類にターゲットを絞ったのですが
その差5000円近く。

そこへ店員さん登場。

いろいろ説明してくれ高価な方に傾いた時
すかさずちょっと値引きの提示。

さすか!

欲しかったものだし、
この見事な間に感服しご購入!

短期認定講座のご案内

消費税アップ前に受講できる認定講座が
有ります。

当方では

 ・TCカラーセラピスト
 ・パワービアスセラピー認定
 ・TCパワーピアスカラーピアス認定
 ・ビースデコ刺繍認定短期コース

があります。

先だっては三月は土日のみと書きましたが
月曜、水曜も日程によっては受講可能となりますので
お気軽にお問い合わせください。

上記講座を修了されますと

TCカラーセラピストとして
パワーピアスセラピストとして
TCパワーセラピストとしての
セラピストの道。

パワービアスセラピー認定講座
TCパワーピアスカラーピアス認定講座
ビースデコ刺繍認定講座
講師としての道。

これらの活動をこれからの生活の一部としてみませんか?






出勤!

10月に入院。
11月に会社に復帰したものの
三ヶ月の絶食が思いのほか体力をなくさせ
5日間ほどの出勤で診断書がでて
三ヶ月休職。

今日から出勤予定なんですがいろいろ考えて
ますます眠れない。

耳つぼの神門をはじめとして
ストレスの関係のツボに
パワーピアス。

貼って写真に悪戦苦闘している頃には
何だか身体があたたかくなってきました。

さあ、朝までぐっすり寝よう!

それにしてもiPadでは自分の耳は撮影しにくい。

こんな時のD5300じゃないか!

まだ使えない私です。

20140310015451e1b.jpg

消費税UP前に認定講座を受講してみませんか?

もう3月ですね。

来月からは4月。

新しい環境になったり消費税が増加したり
いろいろ変化する春ですね。

春になると何か新しいことを始めたくなりませんか?

おすすめは消費税UP前に受講が終了する
半日、1日または2日の認定講座です。

当方では

 ・TCカラーセラピスト
 ・パワービアスセラピー認定
 ・TCパワーピアスカラーピアス認定
 ・ビースデコ刺繍認定短期コース

があります。

3月は土日にしか開講できませんが
ご興味のある方はお気軽に
お問い合わせください。

なお、

 ビースデコ刺繍や
 コーロピアンニードルクラフト

のお教室も開けますので
何か始めたい方でいろいろお試ししたい方も
お気軽にお問い合わせください。

甥をセラピー

昨日、姪のセラピーをしましたが
今日は甥がTCカラーセラピーをして欲しいと
言ってきました。

甥はとっても無口な中学3年です。

うちにやってきた時も無口な子だなあと思っていたのに
先日、我が家で妹家族と簡単なピザパーティをした時
妹の旦那さんが甥があんなに喋るなんてって
驚いていたそうですから自宅ではもっと無口なんでしょうね。

無口な思春期の甥のセラピーということで
昨日に引き続きちょっと心の中でドキドキ。

いざ、やってみると
彼は喋るわ、喋るわ
まるで別人の様。

夜に迎えに来た妹に
「お母さんもやってもらったら?」っと
言っていたので満足してもらえたかなっと
うれしくなる伯母でした。

TC大樹

カラーセラピーをご希望の方
又は
TCカラーセラピストになりたい方は
お気軽にご連絡くださいませ。

TCボトル


姪をセラピー?!

今日は中学のクラブも試験前の休みらしく
姪が勉強道具を持ってやってきました。

話の流れで、なぜか今日は姪をカラーセラピーです。

パーソナリティ・ストーリー・ワークと4本リーディング。

今までやった中で最年少で身内。

初めはなんかこちらもやりにくかったのですが
本人、満足して帰って行きました。

TC未樹


カラーセラピーをご希望の方

又は

TCカラーセラピストになりたい方は

お気軽にご連絡くださいませ。

TCボトル
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
