

バッグのご紹介

みき子総合フラワー教室(鈴鹿市)に併設されている花雑貨店に
納品させて頂いたバッグの紹介です。

まずはこれからの季節に欲しいカゴバッグ。

201404300013367e3.jpg

レースがブラックなので年中使えそうですね。

20140430001919334.jpg

こちらは小ぶりのカゴバック。
アンティーク加工のお花がとってもかわいいんですよ。

花雑貨店の斜め前には「とらや」さんとういう
和菓子屋さんがあります。

とってもおいしいんですよ。

実は先生のお教室やお店は
昔、「とらや」さんがあったところなんです。




久しぶりに押し花教室に出席です

本当に久しぶりのお教室でした。

体調が不安で前日に先生に連絡したんですが
快く出席させていただけました。

今日はお教室でこれまた久しぶりに
友人に会えましたし

先生がお教室に併設しているお店に
私のヨーロピアンニードルクラフトの
作品をおいていただけることになり

とっても幸せです。

お教室は三重県鈴鹿市の
みき子総合フラワー教室です。

お近くにいらっしゃった時には
是非お店にもお寄り下さい。

フラワー関係の商品をはじめ
可愛い雑貨もたくさんです。

先生のおかげで体調と相談しながらの
楽しみがまた増えました。

今日のお教室は都うちわを作成。
ちょっと朱肉で汚しちゃったのが
心残りです。

2014042700554501b.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
