

TCカラーセラピスト講座延期

本来ならば本日
TCカラーセラピスト講座を
開催する予定でした。

しかし、私の都合で開催が
できなくなってしまいました。

受講者の方には
本当に申し訳ないことをしました。

しかし受講者様から
来月にでも講座を受講したいと
おしゃってくれました。

本当にありがたいことです。

来週退院予定ですが
検査の結果、体調を考慮し
6月はこのようなことがないよう
万全にしたいと思います。

受講者様のためにも
いい講座を行いたいと
改めて思いました。

TCボトル

TCカラーセラピスト講座開催

5月17日に鈴鹿にて
TCカラーセラピスト講座を
開催いたします。

現在、手と足の原因不明のしびれが
ありますが、口は大丈夫なので
よかったです😀

これがハンドメイド講座でしたら
今頃、真っ青になっているところです。

TCボトル

14色のボトルでのセラピストが
誕生する予定です。

時々、セラピーを受けると
心にもとてもいいですよ。




sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
