

TCカラーセラピスト講座開催のお知らせ

TCカラーセラピスト口座を下記のように
開催することが決定しました。

日時:2014年7月27日(日)  10時~
場所:みき子総合フラワー教室
       (鈴鹿)

この講座は色彩心理を基本とするカウンセリングです。

しっかりとしたマニュアルもありますので
カラーや心理の初心者の方にも安心な講座です。


TCボトル

プライスカード

みき子総合フラワー教室に併設されているお店に
ヨーロピアンニードルクラフトの作品を
おいていただいてます。

フラワー教室の生徒さんで
素材のレースもいろいろみたいとの
ご希望があり今日と明日で
在庫のレースをチョイスするつもりです。

多分私がお邪魔する日とその方のお見えの日は
違うと思うのでまずは
メモのプライスガードを作ってました。

レースってものによって一桁二桁違うものも
多いのです。

私はプライスカードはスタンプで作るのですが
結構力入って汗だく。

やっぱりまだ手の力が戻っていないようです。

無残ななでしこ

入院中、撫子を押したままになっていたのが気になって
今日取り出してみました。

やっぱり、入院前はしびれがひどかったこともあり
形がめちゃくちゃ。

その上、露がちゃんと拭きとれていなかったのか
色も斑な無残な姿。

リベンジに今日はがくアジサイを押してみました。

右のしびれは回復してきたと言え後も
やっぱりまだ細かいことが難しいです(T_T)

ミシンがしたい!!

まだ、入院中なのですが
退院してらミシンがしたい!

先月の副作用事件の後遺症で
まだ手の痺れはあるのですが
結構右手の痺れは軽くなってきたので
ミシンあたりから。

まだ、購入したロックミシンも使いこなせてないし。

目指せ、退院!!

ストールを購入していただきました

みき子総合フラワー教室に
併設されている花雑貨のお店。

バッグ、ブローチに続き
ストールも納品してきたのですが

その中の1枚をお買い上げくださったそうです。
その方は以前勤めていた会社で
同じフロアに見えていた方で
その頃のことを懐かしく思い出します。

今はちょっと入院中で
お店にも伺えていない状態ですが
元気になったら
ぜひその方ともお話しに行きたいと思います。

みき子総合フラワー教室は鈴鹿市野町のバス停すぐ。

近くには美味しい和菓子屋さんの
とらやさんもありますので
お近くに行かれたらぜひお寄りください。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
