スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

 本年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々「お買い物」のカテゴリから始まるのです、あはっ。

 昨年末に狙ったキャビネット注文できました(^_^)v。ついでにバスケットも(^_^;)。
Bカントリーキャビネット6処Bふた付きバスケット

 昨年はミシン購入後ハイペースで布を購入しましたが、↑を使ってもっと在庫管理をきちんとしたいと思います(今すでにこれじゃ管理できないほどあるんだけど・・・)。

 今年はお買い物のの商品より作品を沢山UPできるようにがんばります!!
あっ、これを今年の目標にしよう!!

 後は・・・
   新しい仕事をマスターすること
   今年から始めた5年日記を書くこと
   体重を元にもどして以前のお洋服を着られるようにすること

       そして何より健康で楽しく暮らすことですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へへへ(*・*)
ブログ作りすぎですよね。
手が回らなくなっているんですよ。
でも、そこのブログで知り合った人がいるので、続けています。ってことです。v-12

justinさんヘ

どんどん遊びに来てくださいね。
どんどん私もお伺いしま~す。
ところでjustinさんって一体いくつblogをお持ちなんですか?
す・すごいと思うですが・・・。

yoursさんへ

うふっ、私も布を入れてみるのが楽しみなんです~。
でも、私の部屋にどうにか置けるサイズなのは確かなんですが布がどれくらい入るかは検討がついていないんです(^_^;)。

キャビネット素敵ですね。
私も欲しいな・・・。
今年も遊びに来ます。
どうぞよろしくね。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します♪
素敵な収納グッズを買われたんですね。届く日が待ち遠しい!!ですね~
布を詰め込んだ姿も是非みせてくださいね♪楽しみにしています。

nene*さんへ

 今年もよろしくお願いします<m(__)m>。
 
 初詣は名古屋の熱田さんに友人たちと行って来ました。
久しぶりに友人たちに会えて今年はいい年になりそうです(*^_^*)。
 nene*さんんpBLOGをみて私も何か目標を立てなきゃっと思って・・・。
BLOGで公言したら達成できるんじゃないかなって思って書いてみました。

 布、やっぱり今年も買っちゃいそうですよね~(^_^;)。

Nanaさんへ

 明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>。

 初売り、福袋、誘惑が多い年の初めですね。
ちょうど2日の初売りの日、名古屋にいったんですが町でも大きな福袋を背負った人たちが大勢居ました。
私は今回は買いませんでした(*^_^*)

私もNanaさん同様作りかけのキットを完成させなければ・・・。

ZUZUサン、あけましておめでとうございます(#^.^#)

初詣には行かれたのでしょうか?

いいですね~お買い物。
私は初詣以外は家に引きこもっています^_^;
私も去年は布をたくさん買っちゃいました♪今年もきっと買っちゃうでしょう。その前に整理しないと☆

今年もまたZUZUサンの作品にたくさん出逢えるのを楽しみにしていますね。

今年もよろしくデス。


目標☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します☆

私も元旦早々・・
お買い物から始まりました♪
お揃いで嬉しいです♪

体重・・
今年こそ!
私も目標達成できるように頑張りたいです!
ZUZUさんの作品♪
楽しみにしていますね!
私も今年は中途半端な作品や購入したキットの完成を目指します♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
