スポンサーサイト


ブログランキング

FC2のブログランキングに登録してみました。
よくわからぬままやってます(^_^;)。

週末は夜更かしさんです。お友達のBLOG回りをしたり、ネットショップをみたり・・・。
でももう寝ないとね・・・。

b_03.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

moonさん、こんばんは

そうなんです。キットのバッグ、やっと完成しました。
今2つ目を作っています。
でも、昨日ベルメゾンから3つ目が届きました。ひゃー!!

こんばんは!

キットのバッグ、完成したんだね!
うんうん、刺繍があると違うよね~
とってもステキです!

私も夜になると ついついネットでウロウロしちゃって・・。
できるだけ夜更かししないようにしようと思ってるんですけどね・・。

Kiiroさんへ

確かにこの年になるとお肌に出ますね。
お肌のゴールデンタイムに暖房をかけた乾燥した部屋で目を酷使しているのですから・・・。
ピザはHBがあると簡単ですよ~。
姪は3歳から作ってますから(*^_^*)。
今度は生地がパリパリタイプのピザを作ってみたいんですがねぇ。

ねろりさんへ

 週末の夜はのんびりできていいですよねぇ。
バッグ褒めていただいてありがとうございます。次のキットも手をつけました。
楽しみ、楽しみ。

こんにちは。ネットは時間を忘れますよね。お肌には悪いけど、たまには夜更かしもいいかな~なんてのは甘いか(笑)今度ピザの作り方教えてくだされ☆

こんばんは!
お久しぶりです。私も週末は夜更かしします。ついついネットやミシンで。。
夜静かだとはかどりますよね。
↓のバッグとっても上手にできましたよね!刺繍も綺麗です。布たくさんありますね~。布の収納って結構考えますよね!またたくさん作ってくださいね。

nene*さんへ

昨日はコーヒーを飲みすぎたのか結局寝たのは5時前でした。
生活が乱れてはいけませんね(^_^;)。今日は早く寝ます。
ランキングありがとうございます。
これで登録は3つめです。
ランキングに登録すると新しいblogにめぐり合えたりして楽しいですね。

こんにちは(*^_^*)

そりゃ寝やなあきませーん!
お肌に悪いですよ(@_@)
でも、休日前は夜更かししてしまいますよね^_^;
早速、ランキングにポチっとさせもらいました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
