スポンサーサイト


今日は定時帰りです

やっぱり最近疲れ気味です。今日は喉も痛くなってきて寒気が走ったので早々と定時で帰ってきました。早期発見早期治療です。ということで定時だったんですがフリースはおあずけです。

週末、パジャマのまま過ごし、その上ネットで頼んだのはゲルマニウムネックレスと枕。ショッピングも疲れを癒すものばかり(^_^;)。

以前から肩凝り性でゲルマニウムネックレスは狙ってたんですが、とうとう購入しました。これでチクチクの時も大丈夫かな。
ゲルマニウムネックレスプレミアム

この枕も前々から目をつけていたんですが・・・。
この枕立体的なハート型なせいか枕カバーがやたら高いんです!!
到着したら自分で型紙を作ってみようと思っています。立体物の型紙は初めてですがなんでも勉強勉強ですね。こんな立体型はニット地の方がいいかしら?そうするとニットも初体験です。

☆☆マニフレックス☆☆レディスピロー☆☆配送無料¥7,980!!大処分!!

あーあ、早くお化粧落して寝ます。ってことで今度狙っているのが↓。
アテニアのオイルクレンズは結構気に入ってるんですが他の基礎化粧品は気に入っているところがあるので使ってませんでした。
オイルクレンズの小さいのと化粧ポーチが付いてくるので心が動いてます。
旅行にもピッタリだし(計画無いけど・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nanaさんへ

風邪はいかがですか?
私の方は喉の痛みはだいぶ取れましたが、まだ咳が残っています。
Nanaさん、たくさん作っていらっしゃるから肩の凝りも大変なのかな?でも楽しいことってやめられませんよねぇ。
ゲルマニウム、結構いいと思いますよ(*^_^*)。

(^0^)/ こんにちは

風邪・・大丈夫ですか?
私も土曜から風邪みたいです(>▽<;

ゲルマニウム!
気になります~~♪
肩こりがひどくて・・。
手芸のやりすぎで・・(^^ゞ

ZUZUさん☆早く良くなるといいですね!
お大事になさってくださいね(#^.^#)

Satokoさん、こんばんわ

今のところ喉がやられているだけなんですけど声が変です。
職場に妊婦さんもみえるのでマスクをして行きました。今日も定時帰りです。

 ゲルマニウムネックレス、3日目ですけど、結構いいかも。
一日中PCを使っている仕事ですで食後のマッサージ機が恒例となっていました。
いつもはコリのところに来ると「ううっ」って感じでしたが、昨日当たりからほどほどの感じ。
つける前より凝ってないってことかしら?

ZUZUさんこんにちは!
風邪、大丈夫ですか?
風邪ひいてしまったら、早期発見早期治療ですよね!!
お仕事お忙しいようですが、無理しないで、はやく良くなりますように・・・v-22

ゲルマニウムネックレス、気になる~!
私も肩こり症です(><)
また、効果の程を教えてくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
