スポンサーサイト


近況報告

最近、「やる気無い」状態が続いています。
チクチクはもちろんのことお部屋も荒れ放題。
お菓子とネットショッピングに走る生活が続いていました。
時々起こる私の持病というものでしょうか。
しかし、もう気が付けば3月。
心を入れ替える時期です。

ということでさっきまでいろいろな方のblogを見て周り活力をもらってきました。
簡単な予算表(お小遣い帳)をEXCELで作りました。
明日はまずお部屋の大掃除です。

お雛様もしまわないとね(^J^)。

よーし、ガンバ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nene*さんへ

もう頭痛は大丈夫ですか?
皆さんもこんな時があるのかと思うと少し気が楽になりました。
ありがとうございます。

moonさんへ

お気遣いありがとうございます。
ムリをしない程度に徐々に活動し始めますね。
この土日はお天気もよくちょっと幸せ気分でした。

justinさんへ

ありがとうございます。
マイペースでがんばります。

お雛様も無事かたずけました。
また、来年まで暗闇の中です。
でも、季節ごとにを小物を飾るっていいですね。

私もやる気がない時、多々あります^_^;
そういう時って無理して何かしても結局いい結果はでないんですよね。

ボチボチでいいんですよ。
↑自分にも言い聞かせてます^m^

こんばんは!

お久しぶりです。

そういう時・・あります、あります。
な~んにもしたくなくなるんですよね・・。
そういう時はムリしないことが一番ですよ!!
少しづつ やる気出てきてるのかな?
でも、ムリのないようにね!!

そんな時ってありますよね。
私なんかしょっちゅうですよ。
でもやる気出て来たみたいなので
今度くるときは、何かUPしてるかな?

下のお雛様いいですね。
大事にしてください。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
