

お友達のお宅訪問

GW恒例ともなってきた大学時代からの友人宅訪問。毎年何人かと久々に会えます。
このお宅おしゃれなお家で友人の手料理もおいしい。
人を招くのが慣れているといった感じです。
持っていったものはお子ちゃまが卵アレルギーなので卵を使わないクッキー2種類。ヘルシーな友人に合わせゴマ味とハチミツ。
20060506001.jpg20060506002.jpg

参考にしたのはこれ。

昨年卵を入れて失敗したので今回は・・・と思ったんですが今回は焼き方を失敗。次回はがんばろう!!

それとよく作るデザインのコースター。
20060506005.jpg

これらにインナーや靴下を合わせ持っていきました。

学生時代の友人たちとのおしゃべりはとっても楽しかった!
お子ちゃまたちがもう少し手が離れたらもうちょっと頻繁に会えるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Milla-Milla雑貨ログよりお知らせ

雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」よりお知らせです。
ただ今、雑貨に関連のあるブログを募集中です。よろしければ登録しませんか?
http://milla-milla.com/link/
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
