スポンサーサイト


AMANPのフリーチャートPart5

AMANPの今月のフリーチャートが発表になっていましたね。
Blog周りをしていると時々刺している方をみかけます。
ちゃんとペースを保って刺している人は来月完成ですね。
すてきだろうなぁ。

相変わらずクロスステッチのフリーチャート周りをしています。
ダウンロードだけしてなかなか行動には進みません(>_<)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZUZUさん、こんにちは!
更新されてないんで、体調、大丈夫かなぁって心配してました~。
リンクの変更、ありがとうです(^^)
ZUZUさん、遊びに来てくださってるんですね~♪
これからもどうぞよろしくです~!
お体、気をつけてくださいね!

おひさしぶりです

久々のblog登場です(^_^;)。
Satokoさん、Yoursさん、リンク変えときました。
私の時間がちょっと止まっている間に(?)皆さんパワーアップでうらやましいです。

Satokoさんのクロスステッチかわいかったですねぇ。いいなぁ、プレゼントにぴったり。

Yoursさんも着々と作品作りに復帰ですね。

お二人のblogはほとんど毎日拝見に行っています。これからも楽しみにしてますね(*^_^*)。

こんにちは

こんにちは、ご無沙汰しています。
made by "yours"★★★のYoursです。
このたび、サイトを変更しました。
新サイトはEver Yours,アドレスはhttp://plaza.rakuten.co.jp/everyours/です。
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
よかったら遊びにいらしてくださいね。
引き続き、リンクさせていただいています。

お久しぶりです!
ZUZUさん、お体の調子はいかがですか?
ワタシも今、クロスステッチにはまってます。
時が経つのも忘れ、気がつくと「わー!こんな時間!!」ってビックリです(^^;)
でも、肩こりがヒドーイです(汗)

ブログをお引越ししました。
ZUZUさんと同じFC2です。
お手数ですが、お時間のあるときに、リンクの変更をヨロシクお願いしまーす!
これからも改めましてヨロシクです~(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
