

本の大人買い

本は、近所の本屋さんは勿論「楽天ブックス」、Amazon、その他、いろいろなとことで購入します。

今日届いたのはAmazon。本が9冊、CD1セット。
大人買い。
いや~、最近の病気と病院通いでストレスが溜まっていた性かしら?

Amazonのいいところは洋書が簡単に手に入るところ。
今回の一番のお買い得品(まだ9冊、じっくり見たわけではないですが(^_^;))は下の本ですかね?



ハードカバーで128ページ、カラーです。図案のマス目も大きく数えやすそう。なぜ732円なのか不思議です。現に同じ本が別のところでは2520円ですから。
他のモノクロのクロスステッチの本も購入しましたがこれよりお安い。

内容はブロック状の図案がテーマごとに掲載されており単品でも組み合わせて大きな作品にもできるようです。

今回のように洋書を購入したり外国のHPにFREECHARTなどをあさりに行ったり(^_^;)すると語学が得意だったらっと学生時代の不勉強さを後悔します。なにせ中学のThis is a pen.(今は会話からですね)からすでに拒絶反応。以来ずっと赤点ぎりぎりできた私です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
