

クラフトフェスタ in NAGOYA

今日は頑張って(?)、クラフトフェスタに行ってきました。
結局、母と2人で。
キルトをはじめ力作ぞろいで堪能してきました。

今日はちょうど広瀬光治さんのトークショーがあったんですが、
なんと母は広瀬さんが好きなんですって。初耳でした。
しっかり携帯で写真を撮ってました(*^_^*)。
ポーズもちゃんと取ってくれたらしいです。

後半はショッピング。いろいろ仕入れてきました(*^_^*)。

楽しい1日でした。
久しぶりに市外にでたのでちょっと疲れましたが。
行ってよかった!

コメントの投稿

非公開コメント

クランツさま

クラフトフェスタではお買い得な商品、ありがとうございました<m(__)m>。
ぜひ一度お店の方にもお伺いしたいです。
ネットショップも開いて頂けるとおれしいなぁ。
今後ともよろしくい願いします。

クラフトフェスタ

こんにちは、お出かけ有難うございました。
大盛況で出展者側もくたくたです。
親子で共通の趣味を持てるなんて素敵ですね。どんな作品が出来上がるのか、お母さんのも合わせてお知らせ下さい。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
