

バネポーチ量産

先週はベアちゃんのクロスステッチを中断して、
友人たちへのプレゼント用のバネポーチを作っていました。

20061105003.jpg


今回はカントリー調のかわいい系になちゃった。
布合わせってその日の気分ですねぇ。

26日、集まる方々でこのblogを見た人(めったにいないと思うけど)は
気に入ったの選んでおいてね。
この写真じゃわかんないね(^_-)-☆。
ちなみに右上は母の元にしってしまいましたが(^_^;)。

現在、ホスト役の友人への手土産作成中。
昨日、だいぶ失敗(>_<)。
まあ、それも手作りの良さですね(^_^;)。

今日はとうとう右胸を切開したので1日、会社を休んじゃいました。
じっとしてると痛くないのですが動くと痛くて。
動かさないのと多少の緊張感で右肩がめちゃ凝ったように痛いです(-_-;)。
明日から毎日ガーゼ交換に通うんですが結構痛いらしい。
少々ぐったりZUZUでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Nanaさんへ

驚かしちゃってすみません<m(__)m>。
手術なんて大掛かりなものじゃないです~。
診察室のベッドで部分麻酔で・・・。
内容は恐くて見てませんが・・・。
さすが外科の先生。
なんの迷いもなく、さっさと切ってました(迷ってもらっても恐いですが)。
今日、切開した傷の中に詰めてあるガーゼ交換の方がよっぽど痛かったっす(^_^;)。

びっくりしました☆

手術?ですか??
今・・記事を拝見してびっくりしました。。
大丈夫ですか?
お仕事・・しながら病院に通われるのですか?
質問攻めですね。。
ごめんなさい。
お大事になさってくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
