スポンサーサイト


なぜが携ポ第3弾

昨日やってきた幼稚園の姪が「K」の刺繍の方の携ポを
持って帰りました(奪われた(-_-;))
小さな袋系に弱いのです、彼女は。
「携帯、持ってないでしょ?」っと言っても
「あるもん」の一言。

彼女のイニシャルは「M」。
私の妹のイニシャルも「M」なのでおチビが
使わなくても母親が使いだろうと昨日作製。
今日、「K」と「M」を交換してきました。
20070104002.jpg

今回は前回よりちょっと目の粗いクロスステッチがザクザクさせちゃう
布を使用。紐とくるみボタンは裏布とお揃い。
我が妹は「K」に使用した合皮の紐の方が良かったみたいです。
こっちの方が紐作る一手間かかってるのになぁ。

我儘な親子です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちなみにおチビの携帯はおもちゃでした(入るかなぁ?)

明日から出勤です。
今年も本格的に始動です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nanaさん、こんばんは

昨日、姪はおもちゃの携帯を入れてうれしそうにやってきました(*^_^*)。
携帯ごっこが続きましたが(^_^;)。

エコがごはいかがですか?
またblogで紹介があるのを楽しみにしています。

みささんへ

5・6日のお仕事はまだ本格的なものではありませんでした。
本格的には来週からですね。
昨年はWEEKDAYはチクチクする気になれなかったんですが
今年はいろいろしたいなぁっと思っています。

こんにちは

v-22ご挨拶が遅くなってごめんなさいです。
今年も仲良くしてくださいね♪

素敵な携帯ケースですね♪
ワンポイントのステッチも素敵です♪

私の姪も・・
冬休みの作品を作ると言いながらエコかごの本を持っていきました♪
完成が楽しみです♪

今年のお正月はいかがでしたか?
今年もzuzuさんの素敵な作品を
楽しみにブログにお邪魔いたします~♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
出張とかあるお仕事されてるんですか?たいへんですね~
頑張ってくださいね(ノ´∀`*)
クロススティッチですか?
素敵~(ノ´∀`*)
気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽です
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
