スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリースの雑巾

POLKA DROPSさんで紹介されてたフリースの雑巾。とっても便利です。
以前、我が家の各テレビ・PC用に4枚ほど作ったのですが、ほんといいです。
ひざ掛けの残りのフリースと昔着ていたパンツの生地でまた何枚か作りました。
070204007.jpg

HPで紹介されているようなかわいさは全く無く、リサイクル材料で作った実用主義の感じですが(^_^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yayoiさん、おひさ~

日本は暖冬で今年は間接の痛みも少ないです(年寄りっぽい話題から(^_^;))。
この雑巾、紺の方は数年前の春、冬物大処分の時買ったフリース(2m100円だったかな)を2年ひざ掛けに使い去年ブランケットの中生地に使用した残りです、あはっ。
オレンジの生地は高校(?)の頃は着ていたタックが多くてしかも裾が絞ってある今では到底着れないデザインのもの(その前にサイズ的に着れないけど)。生地はしっかりしています。
雑巾として使って何回か洗濯してボロくなって捨てられても大満足の生地たちだと思います。

ごぶさたしてます。

こちらは最高気温もマイナス5度ぐらいの寒い日が続いています。それでも建物の中はどこに行っても20度ぐらいになっていて、日本の冬よりもあったかく感じるほどです。
このフリースの雑巾はよさそうですね。裏と面で色を変えているのでしょうか。かわいいですよ!これ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。