スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡水パールのロングネックレス

母が以前からロングネックレスを欲しがっていました。

本当は18Kのネックレスがいいようなんですが、
ロングとなるとそれなりのボリューム感も欲しく
しかも長いわけですからお値段が相当します。
デザインによってはちょっと(^_^;)って感じにもなりかねません。

次に考えたのはパール。
パールのロングは上品でおしゃれだと思います(私的にはね(*^_^*))。

でもこれも質によってピンキリ。
中途半端なお値段のものを買う前にお試し代わりに作ってみました。
ビーズショップで扱うパールのお値段もピンキリ。
悩みます。まあお試しだし、ノットでネックレスを作るのは初めてなので
まず大きい粒でお安いものを購入。
070225003.jpg

一重ロングでも。写真のように一結びにしても、二重でも使える長さで。
38cm-500円のを3本買ってちょっと余ったんですが、結構おしゃれにできて自分が気に入っちゃいました(^^♪。

今Hello-Spaceさんにお買い得なパールが出てます。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネックレスについて

ネックレスネックレスは、首に着ける装身具である。高級品やブランド物も存在し、男女問わず首飾りとて親しまれる。真珠や金属、天然石などの色々な素材があり、形も十字架やハート形といった物もある。首飾りだけではなく、肩こり解消用のネックレスや開運ネックレスもある

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。