

携ポと移動ポケット

時々いっしょのお部屋で仕事をしていた正社員さんが配属替えになります。
内部移動に近い形なので所属部署も変わらないのですが
私はいっしょのお部屋で仕事をする機会はなくなりそうです。

楽しく仕事をさせていただいたお礼に何かと思い、携ポと移動ポケットをおそろいの布で作りました。

327.jpg


でもこれ、以前自分用に作ったバッグともおそろいなの。
会社には持って行ってないバッグだけど近くのショッピングセンタなんかでお会いしたらいやかしら(^_^;)?



コメントの投稿

非公開コメント

Nanaさん、こんばんわ

息子さんは物理系でしたっけ?
私は化学系、といってもブランク期間が長かったのでこの年になっても毎日勉強の日々です(^_^;)。

handmadeの検索したり仕事でわからなかったことを検索したりネットはとっても便利ですね。

私もベアのクロクスステッチをそろそろ復活させないと・・・。

こんにちは(o^-^o)

v-22zuzuさん♪
先日は暖かいメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。
理系の大学に進まれたのですね♪
尊敬です。
私には・・全然わからない世界です☆
でも息子は大好きみたいです(#^.^#)

素敵なプレゼントですね~☆
お買い物で出あったら♪
わたしなら嬉しいです♪

今は・・ステッチに夢中ですが・・そろそろ布ちゃんもと思っています♪
キルトのキットを買ったのでちくちくしたいです☆

zuzuさんは風邪ひいてないですか?
お身体大切になさってくださいね(^^♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
