

ソーイング poche'e

先日blogにも書いたソーイングpoche’e(Vol.5)にミスプリントがあったそうです。


P12 小花柄のパフスリーブワンピース
裁ち方の袖の下の縫い代が3cmとなっていますが1cmだそうです。

P15ベルスリーブワンピース
裁ち方のフリルの寸法が34・36となっていますが53・55だそうです。

愛読者カードを送った人など購入者に連絡がつく人に
電話連絡をたしているそうです。

たまーーーに愛読者カードを送るのですがそのお陰で早くわかりました。

この本、日本ヴォーグ社さんなのですが
前も何かヴォーグ社さんの愛読者カードを送ったらしく
先日はヴォーグ学園の入会金が無料になるというDMを
いただきました。

以前からヴォーグ学園の講座には興味があったのですが
我が家からは遠く決心がつかず一度も受講したことがありませんでした。

これを機会に4月から1講座受講することにしました。
鈴木みき先生の「ビーズ刺しゅう」です。

月1回なので遠いですがなんとかがんばろうと思います(*^。^*)。

日本ヴォーグ社の「手作りタウン」のHPは↓
http://www.tezukuritown.com/index.php

コメントの投稿

非公開コメント

yuiyinさんこんばんは

私もお洋服は作らないのですが
毎号買っちゃいます(*^。^*)。

この春夏はちょっとつくってみようかなぁって思っています。

過去の訂正箇所もHPで公開されているのですね。
http://www.tezukuritown.com/corrigenda/sb.cgi?cid=18

こんにちは。ご無沙汰です♪
お元気でしたか~
この本・・私も大好き。前回のを持っているのですが今回は買いそびれました~。
でもお友達から見せてもらってやっぱり買おうかな~と。
お洋服作らない私だけどこれ見ていると作れるような気がするから不思議v-398
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
