

水通し

20050625001.jpg

 前にも書きましたが私って水通しとか地直しとかしたことなかったんです。が、いろんな人のblogを読んで水通しはは当然のことだと知りました。
 ということで、私の持っている布を全部一気に水通し。今日はお天気がとてもよかったのですぐ乾く(^^♪。ぜーんぶ、アイロンもかけました(^_^;)。一日中アイロンを持っていました(腕が痛い!)
 すごい年代物の布もあり汚れているものはついでに洗剤でお洗濯。きれいになりました。が、、、、、日焼けしているものもありました、ショック、ショック、大ショック。
 皆さんは沢山の布をどうして収納しているのでしょう。私はプラスチックのかごに入れて納戸に置いています。この方法は検討が必要です、はい。色が変わる前に使っちゃったらいいことなんですねどね(^_^;)。
 で、やっとすんだと思ったらまた布が出てきた、今日は見なかったことにしよう(^_^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

mimimamaさんへ

こちらこそ仲良くしてくださいね。ヘルパンギーナはどうやら峠は越えたようですがまだ豆腐とヨーグルト生活です(~_~)。

こんばんわ。
ヘルパンギーナはどうですか?よくなりましたか?私も早速、遊びに来ました!!
初めてのお名前でドキドキワクワク。嬉しかったです!これから仲良くして下さいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
