

秋用アクセサリーPART4

PART3で使ったBeadsのカラー違いでまたまたアクセサリーを作りました。
メタリック調です。
080928002.jpg
080928009.jpg
今回はネックレスとブレスのセットです。

イヤリングは仕事にはちょっと気になるしね。
(ホントはピアスにあこがれるんですが極端な先端恐怖症でちょっと勇気無し)

その日の仕事内容によってはブレスもちょっとかなぁ。

今の派遣先になってからブレスを2本だめにしました(>_<)
しかも2本とも18K(T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
