

ヘアピン

今月のグォーグ学園のお教室は
これからの季節にピッタリの短めスカーフと
そのスカーフ止め代りに使用する
ヘアピン2種類でした。

でも、手の遅い私はヘアピン1個だけ完成。
そのまま髪の毛に付けて
愛知から三重まで帰ってきました

プッチンヘアピン

私が小さいころはやったプッチン止めのヘアピン。
正式名称は知りませんがかわいいですね。

よく、お店でもこのタイプのヘアピンに
大きな飾りのついたものを
今年はよく見かけます。


おまけ
bc3-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヘアピン

もう一つ違うタイプを作る用意はしてあるのですが
まだ着手していません。
できたら写真をUPしますね。

それとは別にブラック系も
今、考え中です。

[腟究��絖�:v-10]

Re: かわいい

> プッチンヘアピンが豪華に見えますね(^^)
 
今度、百均でピンを買ってきて
もっと練習するつもりです。

その時はまたUPしますね。

Re: もしかして・・・

> 「おまけ」の絵はもしかして・・・
> もしかして・・・

そうです。そうです。
昔、スヌーピーが描いたお花の絵です。
今も描いてますか?

かわいい

プッチンヘアピンが豪華に見えますね(^^)

お返事

また、お返事ください。

もしかして・・・

「おまけ」の絵はもしかして・・・
もしかして・・・




すばらしい

すごくデコってありますね(^^)
かわいいすぎる~ぅ
細かい作業はむずかしいですか?
ご苦労様でした。
もう1種類できたらまた、ブログにのせてください!!
楽しみに待ってま~す(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
