

TCパワーピアス・カラーセラピー講座

国際ビジュー・セラピー協会から
TCパワーピアス・カラーセラピー講座のDMが
届きました。

パワーピアスセラピー講座を受講し
認定を受けてから
早くカラーも受けたいと思っていました。

私は国際ビジュー・セラピー協会のHPで
TCパワーピアス・カラーセラピー講座が
すでに始まっていることを知って
DMより先に認定を取りました。

カラーセラピーは前から興味があったので
TCカラーセラピストも取得。

今月はさらに詳しいTCマスターカラーセラピストの
講座も受講する予定です。
(先月受講するつもりが体調不良と台風が重なり挫折(^_^;))

ここ何年も体調が悪いので耳つぼに興味を持ち
その関係からカラーセラピーにも興味が出てきたわけです。

パワーピアスセラピーの認定講座は
3時間X3回又は集中講座(5時間X一回)です。

パワーピアスセラピー認定講座を修了すると
TCパワーピアス・カラーセラピー講座が
受講可能となります。

こちらは2時間程度の講座です。

講座の詳細は下記の国際ビジューセラピー教会の
HPをご覧ください。

IBTA 国際ビジュー・セラピー協会

ご希望の方はご連絡ください。

日程の調整をいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ぜひ、パワピアスセラピー+TCカラーでパワーを!!

Re: タイトルなし

> ピアスカラーセラピーに興味がありまして、受講したいのですが、ホームページからメールも送らせていただきました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
