

甥をセラピー

昨日、姪のセラピーをしましたが
今日は甥がTCカラーセラピーをして欲しいと
言ってきました。

甥はとっても無口な中学3年です。

うちにやってきた時も無口な子だなあと思っていたのに
先日、我が家で妹家族と簡単なピザパーティをした時
妹の旦那さんが甥があんなに喋るなんてって
驚いていたそうですから自宅ではもっと無口なんでしょうね。

無口な思春期の甥のセラピーということで
昨日に引き続きちょっと心の中でドキドキ。

いざ、やってみると
彼は喋るわ、喋るわ
まるで別人の様。

夜に迎えに来た妹に
「お母さんもやってもらったら?」っと
言っていたので満足してもらえたかなっと
うれしくなる伯母でした。

TC大樹

カラーセラピーをご希望の方
又は
TCカラーセラピストになりたい方は
お気軽にご連絡くださいませ。

TCボトル



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
