

本日のブレスレットとリング

20050828004.jpg

20050828005.jpg

 今日はスッピンでたぽたぽのワンピースで完全にお家モード。でもその格好で図書館に行ってきました。お化粧をする気にはなれませんでしたが、ビーズのアクセサリーなどを着けて行きました。ブレスのほうは塚本ミカさんの「ニューヨークスタイルのビースアクセサリー」を参考に。でもビーズの色も形もぜんぜん違います(天然石はお高いので(^_^;))。赤いリングのほうはスワロの#5301をピンキーリングに仕立てたもの。これは大好きだったHPを見て作りました(今は本業がお忙しいらしくてありません、とっても残念)。

コメントの投稿

非公開コメント

shishicassさん、こんばんは

 わー、来てくださるなんてうれしいです。BBSのほうも早速質問に答えてくださってありがとうございます。
 「いろいろなこと」なんて全然ですよ~。物にならないものばかり。shishicassさんたちのようにshopが持てるなんて夢のまた夢。でも自分の出来ることを探そうと思っているところです。また、相談にのってくださいっ、あっ、手芸に関することですね(^_^;)。

はじめまして

遊びにきちゃいました~。
ZUZUさんはいろいろなことができちゃうんですねぇ~。すごいです。びっくりです。

私は手芸関係にはいろいろ手を出していますが、お菓子作りはしばらく遠のいています。

でも、ZUZUさんが楽しそうに作っているのを見てたら、私も今度の休みに何か作ろうかなぁ??なんて気分になってきました。
チーズケーキにしようかなぁ?それともあんこでも練ろうかなぁ!

justinさんいらしゃーーい

 来てくれてうれしいです(*^_^*)。ビーズは在庫でいっぱいです。一度ハマると楽しいですよ。今日も5歳の姪がお星様の指輪を作るんだっていって私のビーズをいくつかテグスに通していました。もちろん星の形には出来ないので星の形のビーズをあげましたけど(^_^;)。
justinさんもいろんな手作りを楽しんでおられるようでBLOGにお邪魔するとわくわくします。これからもお邪魔しますね。

遊びに来ました。

先ほどは、ありがとう。
ZUZUさん、すごいですね。
綺麗です!
ドンドン作っていますね。
私は、ビーズが苦手で、かなしいです。
何度も、挑戦しましたが、やっぱり投げ出してしまいます。
でもスワロは好きですよ、見ているだけでもキラキラしてクリスタルな感じがいいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
