スポンサーサイト


タイガーアイ頼み!?

2005090002.jpg

 これ、何かわかりますか?
タイガーアイ(トラ目石)のさざれをいくつかテグスに通して小さなリング状にしたものです。
もちろん指輪には小さすぎます。
 
 タイガーアイは金銭運に関するパワーストーンなんでこれをお守り代わりに私の持っているすべての財布に入れようという魂胆です。

 最近、お買い物をやめようやめようと思うと余計したくなる(なんかストレスかしら?)のでささやかな対策です(^_^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パワーストーン

 titoさん、yunyunさん、来ていただいてうれしいです。
 パワーストーンは身に着けているといいらしいですよ。タイガーアイは仕事運もUPされるようなので例えば男性もブレスレットとかにして身に着けている人がいたり(その場合さざれ石じゃなくて丸玉が多いと思いますが)。
 私にはローズクォーツの愛情運のお力が一番必要かも・・・(^_^;)。
 

タイガーアイですか~
初めて知りました^^ちょっと得した気分で戻れます(笑)
お財布に入れるのがこんなに愛らしいなんていいなぁ~
よく蛙とか亀とか入ってますよね~
比べる対象が違うか^^;

パワーストーン、昔は持ってたんだけど、今はどこに行ったのやら・・・

いいこと聞いた!

ZUZUさんこんにちは!こちらではお初ですぅ。やっと遊びにまいりましたぁ。これからもどうぞよしなに(^.^)

タイガーアイ、いいこと聞いちゃいましたぁ。ウフッ。私も金運はぜひともアップしたいですからねぇ(笑)でも私の場合、もし金運アップしたらお買い物に火がついて、結局トントンになりそうかも(^.^;)

また遊びにきますね!では!

 ばななさん、こんばんわ。
来てくださってうれしいです。
私のBLOGが文章とか写真とかいろいろ勉強することが多いなぁと思っていたので、お褒めにあずかってうれしいです。まだまだ勉強・勉強です。
 パワーストーンもいろいろ奥が深いようですよ(*^_^*)。
 また、ぜひ来てくださいね。
 

ステキですね~

はじめまして、ばななです。私のほうのブログに遊びにきていただいてありがとうございます!!zuzuさんの作品、ブログ、、とってもステキですね。パワーストーン!なんだか本当にパワーがでてきてきそうでいいですね。それにカワイイし。
また遊びにこさせていただきますね~。どうぞよろしくお願いします~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
