

ブラウニー

20050911003.jpg

 今日は「フードプロセッサでお菓子革命」からブラウニーを作りました。ちょっと焼きすぎかなってところです。でも味には問題ないくらい。ブラウニーは茶色なので焼き加減が難しいです。レシピでは干しあんずでしたがなかったのでレーズンを入れて見ました。おいしかったですよ。
手作り用チョコ・スイート 200gカカオマス 200gカルフォルニアレーズン 120gクルミ LHP(ロースト) 120g

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またフードフロセッサーよ

 チョコはスウィートベースにカカオマスも混ぜて作ってみました。「プードプロセッサーでお菓子革命」の本のレシピです。でもあんずがなかったからレーズンを入れました。くるみの香ばしさもたまらない!!(香ばしいのはちょっと焼すぎっていう声もあるけど)。

コメントの投稿

非公開コメント

yunyunさん、いらっしゃい

 私もずーーーっとお菓子作りはご無沙汰だったんですよ。フープロで作るお菓子の本に出会って、安い初フープロを買ってからまた作り始めました。
食欲の秋満喫しちゃう( ^)o(^ )。

たべたーーい

v-354おいしそーーー
ブラウニー。。。高校時代以来作ってないかも。。。
以前もどちらかで拝見し作りたくなったけど、我が家のオーブンじゃ無理なんだ~
いや作ろうと思えば作れるだろうけどあえてしない私。。。
最近お菓子作りしてないなぁ~
また何か作ろうかな^^
今日はフルーチェ作ったくらいで 作ったとは言わないか^^;

justinさん、痛いところをつく~

ははっ(^_^;)。日が超えた今もチクチクしております(^_^;)。ブラウニー食べ食べ・・・。また、太る~。

あら!

キルトかな?って来たら、
美味しそうなブラウニーですね。
くるみ大好きなので、食べたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
