

初FIMO作品

「ビーズまめちしき」さんから頂いたFIMOでまずはブローチを2つ作ってみました。
20050917003.jpg

 これはFIMO2種類とプラスチックパールを造花ピンに巻きつけてチャームを2つぶら下げました。ちょっとmiss dior風。
20050917002.jpg

 こちらはシャワーブローチに同じ種類FIMOを三色使い、プラスチックパールやチェコツーカットビーズで間を埋めていきました。真ん中のガラスのお花はチェコビーズかな?どこかのネットショップで買った福袋に入っていたものです。秋色に仕上げてみました。

 まだまだ頂いたビーズが沢山あるのでこの三連休はビーズ三昧とまいりましょうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動!FIMO作品

お久しぶりです。更新しない間にすっかり秋になってしまいました。今日は、ちょっと感動したことがあったのでお知らせします。8月下旬におこなったビーズプレゼントキャンペーン。たくさんご応募いただいたのですが、抽選で三重県にお住まいの方が当選され、ビーズをお送りし

コメントの投稿

非公開コメント

ブラボー!

お久しぶりです!
ビーズまめちしきのマリ子です。
ほんとに初FIMO?すごく上手ですね!
特にブローチの方、秋らしくて素敵です。
同じ型でも大きさや形に微妙な違いがあるFIMOを
こんなにうまくおさめちゃうなんて。もう脱帽です!
かなり感動してしまいました!
これからも新しいFIMO作品期待してます!

yoursさん、初めまして

 遊びに来ていただいてありがとうございます。ここはのんびりペースのblogですがまた遊びに来てくださいね(*^_^*)。お待ちしております。

初めまして、justinさんのところからやってきました。
秋らしくてすてきな作品ですね♪
また遊びにきます~
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
