スポンサーサイト


おそろいのミニマフラー

20051031.jpg

 以前作ったスカートの布でミニマフラーを作りました。ただ、縫っただけですが・・・。

 実はこの布、2.7m買ってあったんで、スカートだけでは使い切れず身の程知らずにもベストにトライ。しかし、どうせ失敗するだろうと52円のベストのパターンを購入。そうしたら作り方が9行。「衿を作ってつける」って感じ。どう作ってどうつけるの!?っとか思っていたらそのうち体調不良。今ではチャコエース消えてます(^_^;)。

 どうにか体調のほうは直ったので、もう一度トライしてみます。
もし、もし完成したらUPしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再びneneさんへ

 書き忘れましたがこの柄はペイズリー柄で昔はやりましたよね(*^_^*)。
 私はミシンの練習を兼ねてネットのタイガース優勝セールで2.7mで500円でGETしました。

neneさんへ

 さっそく来ていただきうれしいです。
 
 ベストの方は無事に完成するといいんですが・・・(^_^;)。

 neneさんのSHOP、手作りたんけんたいの方でも紹介されていましたね。これから来訪者もどんどん増えますね。楽しみです。

 blogのリンクの件、もちろんOKで~す。よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。

 今後ともよろしくお願いします<m(__)m>。

こんばんは(*^_^*)

SHOP&ブログに遊びに来ていただきましてありがとうございます♪早速、私も遊びにきちゃいました^m^

スカートとマフラーがおそろいなんてオシャレですよね~。この模様はなんて模様でしたっけ?ド忘れしてしまいました^_^; 次はベストなんですね。すごいな~。3点身に付けたところを披露してくださいね♪楽しみにしています。その前に、どうかご自愛くださいね!

ところで、ZUZUサンのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?

yoursさんへ

 ありがとうございます。健康は大切ですね。仕事は休むは、チクチクできないは、で、つまんないです。

 このミニマフラー、ちとミニすぎたのでブローチで留めます(^_^;)。

yunyunさんへ

 イベント楽しみにしていま~す。
「あーたーれー」って気合入れて応募しました。

 今、yunyunさんのblog見てきましたけど十分かわいいトーンでしたよ。布あわせも素敵でした。

 私も早くベスト終わらせてかわいい小物作りたいです!

おそろだ~

スカートも素敵だったけど、おそろいのマフラーなんて、素敵すぎ。
シンプルなパターン…ううううむ。不親切ねぇ。
くれぐれも体調は気をつけてね。


イベント参加ありがとうございます
抽選発表の日まで楽しみにしててくださいね^^

少し見ないうちにいろんなの作ってますね♪どれも素敵~
副資材もたくさん!
ビーズもやるのね~。。。
布も!!
私もがんばらなぁ~
最近トーンがくらめだったから明るさを取り戻すぞぉ~
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
