

カットクロス6枚

20051108005.jpg

 昨日、近くのショッピンブセンターへタイムサービスのUSBフラッシュメモリを買いに行きました。

えっ、写真が違うって?!そうなんです。タイムサービスの時間よりだいぶ早く着いちゃってその間布を見てたら手に持ってました。ルシアンのカットクロス3枚と安売りニット地のところに置いてあった伸びにくそうな(いえ、扱いやすそうな)生地3枚。アニマル系の布って初めて買いました。そういえば洋服も持っていないからお初です。

コメントの投稿

非公開コメント

titoさんへ

 やっぱり、アニマル柄はワイルドですよねぇ。私もパッグにしおようかなっと思ってます。2m300円に釣られちゃって(^_^;)。ミシン練習用と思って買っちゃいました。
綿にポリウレタンが3%入っているので若干横にストレッチがありますが大して伸びません。
ちなみに太ってからデニムはストレッチ派です。ははっ、身体、甘やかしてます。

moonさんへ

 でしょ?やっぱり時間があると布をみちゃいますよね。

 このキャラメルケーキもフードプロセッサーを使ったから簡単でしたよ。今度作るときはもうちょっとお砂糖焦がしてキャラメルを作ろうと思います。

 来月からお仕事に慣れるまでは平日はなかなかチクチクできないかな?今は6時間だけど今度はフルタイムですしね。

ワイルド!

ZUZUさん、おはようございま~す。ちょくちょくのぞいていたんですけど、久々に書き込みです(^.^)

カットクロスは買いやすいので、私もすぐ買っちゃいますぅ。
アニマル柄ワイルドですねぇ。何ができるんだろう(^.^)
私は姪っ子が着られなくなった、アニマル柄のロンパース(すごい!)をバッグにリメイクしたことがあります(笑)。姉にあげたら喜んでましたぁ。

お仕事決まってよかったですね!環境が変わると体調崩しやすいので、マイペースでがんばってくださいまし。ではではまた☆

こんばんは!

ふふふ・・私も同じ♪
お買い物に行っても目当ての物だけでなく、ついつい布も手にとってます。

↓のキャラメルケーキ、メチャ美味しそう!!
こんな時間だけど、食べたいです~

お仕事決まったんですね!
おめでとうございます♪
最初はなれなくって いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
