スポンサーサイト


オーディオカバー

20051110004.jpg20051110003.jpg
 むか~し、オーディオに凝っていてお金を貯めてはオーディオを購入。スピーカーも大きくてとっても思いし他のデッキも大きいです。
今はとっても小さくて音もいいけれと買い換えるっていうのも・・・。

 結構、部屋にメカっぽいのが置いてあるのも好きだったんですが、最近回りにかごとかかわいいもの置きだしてからデッキが浮いていました。まあ、スピーカーは木調なんでなんとか馴染んでいますが。

 で、また昨日夜遅くからカバーを作り始めました。以前作ったかごカバーと布を合わせて作りました。

 今度のミシンは静かなので夜遅くても隣の両親に気を使わす好きなときに始められます。

 でも、あまり続くとまた体調不良になるかな?気をつけよう。

 ちなみにオーディオ上のネコの音楽隊はさらにさかのぼって昔、一体づつ買い集めたお気に入りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yoursさんへ

 このねこ、もちろん型抜きですが顔とか手とか細かいところは手書きだそうです。
 ちょっと切れ長の目が恐いようでもありただかわいいだけじゃない独特の雰囲気を出しているようでもあり・・・。もう何年も何年も私の部屋のアクセントになってくれてます。

猫の音楽隊の写真、拡大してみてみました。繊細な作りなんですね♪

お体には気をつけてくださいね。

nene*さんへ

 nene*さんって音楽家だったんですね。いいなぁ。私なんてぜんぜんだめです。
 このネコちゃんたち、私は団体で飾っていますが、1つポツンと飾るのもかわいいですよ。なんかのドラマでも電話の隣にバイオリンの子だけがかざってありました。
 カバーって凝りすぎるとお部屋がくどくなっちゃうしシンプルすぎるとさみしいし、結構むずがしいですね。

ZUZUサン、こんにちは(*^_^*)
可愛いネコチャンたちですね。実は私は昔、吹奏楽にいたのです。こんな可愛いメンバーだったら続けていたカナ^m^
カバー作りにも気を抜かないZUZUサン素敵です。私につめの垢ください(-_-;) でも、オーディオに凝っていたなんで新しいZUZUサンを発見しちゃいました♪

ikyuさんへ

「mini AQUA」のblog見てきました。かわいいですね。

 また、遊びに来てくださいね。

moonさんへ

オーディオのリモコンはほとんど使わないのでカバーをかけられましたがビデオはリモコンが必需品なのでカバー無しです。
 カバーでだいぶかわいくなりなした。ほんとは刺しゅうもしたかったんだけど・・・。また、いずれしようかしら?

お邪魔します。足跡残させてください。

こんばんは!

立派なオーディオセットなんですね!
確かに今はコンパクトで いいものが出てるけど、せっかくお金をためて買ったもの・・買い換えるもの惜しいですよね
カバーって、かけるだけで雰囲気ガラッて変わるしいいですよね~☆ミ
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
