スポンサーサイト


本日のネックレス

200511122005.jpg


 今日は黒のハイネックにフラワーホックのループネックレスを合わせました。ビーズマニアさんの今年の福袋に入っていたものです。
 色合いはブルー系でおとなしい感じなのですがきらきら光ってきれいです。
 このきらきら感とかぶってつける事が出来る楽さもあって、我がおしゃれな姪のお気に入りでもあります。

 今年のビーズマニアさんの福袋発売時にはサーバーがパンクしたので販売方法に侃々諤々の意見が出ましたが今年は販売するのかなぁ。

 もうすぐ福袋の季節ですね。自分で中身が選べないので興味のない人も多いですが、私はお得感だけでなく普段自分が選ばないものが入っていると使い方を考えるのも楽しく福袋は結構好きです。
 若い頃はアクセサリー、しばらく買わない時期があり最近はビーズ、布の福袋って言うのもあるのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nanaさんへ

 遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)。

 わんことおそろいって言うのもいいですね。
 今までビーズはアクセサリー作りばっかりだったけど、私もレースや布にあわせてみたいです。
 貝パーツの中には貝ボタンよりお安く手に入るものも多いですよ。
 左のHELLO-SPACE BEADS LANDさんでもちょっと前に布につけようと思って購入しました(まだ、使ってませんが(^_^;))。

 また、Nanaさんのところにもお邪魔します。よろしくお願いします。

nene*さんへ

 これも福袋に入っていなかったら手に取ることはなかったと思います。でも、いざ出来上がるといろいろな服にあって便利でした(*^_^*)。

はじめまして♪

おはようございます(#^.^#)
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪

福袋はネットで購入できるのですか?
わたしもすごく興味があります♪

ビーズ・・・
とても好きで私とわんこのお揃いでクロスチョーカーも作っていただいた事があります。

見てるだけでもわくわくしちゃいますよね♪
レース編みもやってみたくて・・
編んだものにビーズつけてみたいんです♪
また遊びに来ますね!

これまたゴージャスですね。シックで落ち着いた感じがしていいですね。ビーズの福袋ってあるんですね(@_@)布か~あればいいな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
