スポンサーサイト


キット

200511127004.jpg

 以前ここでも書いたベルメゾンの手作り号。その中の「藤村雅子・刺しゅうがかわいいバッグ手作りキット」を頼んでいました。6回シリーズです。今月は先週に「小花のバッグ」のキットが到着。
200511127003.jpg

 目安の製作時間は一日約2時間×6時間となっています。私はゆっくりはだからもう少しかかるかな?

200511127007.jpg

 以前手芸のナカムラさんでかったカットクロスや近くのお店で買ったはぎれの水通しをしました。
綿プリント生地


実は先週はFabricさんとHARINEZUMIさんからも布が届いたの(^_^;)。
BW ブラックウォッチ Wガーゼ 赤2ライン花柄 ジャガード ハギレセット 6種BW ブラックウォッチ 赤ライン ツイル(綾)ツイルストライプ サックス ブルー
とうとう私の布置き場もいっぱいです。しばらくは在庫処分手作りかなぁ。あっ、もう一件頼んだった(-_-;)。Fabricさんは今もWガーゼの共同購入してますよね。誘惑的!
ブラックウォッチ ツイル 生地 薄起毛ブロックチェック Wガーゼ 裏(白)ブラックウォッチ Wガーゼ レッド、ホワイトライン

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねろりさん、初めまして(*^_^*)

 遊びに来てくださって嬉しいです。これからもよろしくお願いしま~す。仲良くしてくださいね。
 
 ベルメゾンのマンスリークラブの中に手作りのキットもあります。ビーズも欲しいのがあったんですが、今回はバッグのキットにしてみました。

 うふっ、布、今日も届いたんですよ。

 

moonさんへ

 そうですよね。布に囲まれてると嬉しくなっちゃいますよね。
今日も但馬屋さんからコーディロイが大量(?)に届いたので冬物のバッグや簡単なお洋服を作りたいなぁっと思っています。
 でも、もう在庫限界です(>_<)。

こんにちはv-237はじめまして。moonさんのところからやってきました。ねろりと申します。ベルメゾンにこういうキットがるのですね~。
生地も切ってくれてるし、作り方は書いてあるし良いですね!
生地がいっぱい。どれも好みです^^

小花のバッグ・・完成が楽しみです♪

布・・たくさん届きましたね~
布に囲まれてるだけでも、幸せだったりする私。
在庫消費する間もなく、ついつい買っちゃうんですよね~

nene*さんへ

 ほんと布でいっぱいになってきました。
プラスチックのショッピングセンター風がご4つに入れて廊下の作りつけの棚にしまっていたのですがとうとう溢れてきました。
洋服を整理して衣装ケースをひとつ布用にしようかと思っています。
もうそれ以上は増やさないようにしようと心に誓う今日この頃です。

yoursさんへ

 yoursさんはフェリシモのほうで刺しゅうやバッグ作られてますよね。1ヶ月に2・3個キットを作ってるんですよね~。その上オリジナルも作って・・・。すごいですね~。

 私はこのキットでバッグ作りを覚えながらリボン刺しゅうを体験してみようという一石二鳥の魂胆です。

 出来上がったらUPしますね~。

「手作り号」私も何か頼みたいな~と思っていたところ(しかしフェリシモに圧倒され、まだ頼まず終い…)。なんだか、落ち着いた色合いのキットが多いですよね。
できたらアップしてくださいね~

おぉ~

布がいっぱい~♪いいですね~。私も欲しくなっちゃいますよ~(>_<)
キットの本、ZUZUサンに教えていただいて早速お取り寄せしたんですが、cotton&paintを買ったら同じものが付録で付いてました^_^; ので、1冊は友達へプレゼント♪
ZUZUサンのバッグ、楽しみにしてます~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
