スポンサーサイト


本日のネックレス

20051130002.jpg

 今日は社外で開催される会議の受付を一時間ほどしていました。ということで今日は黒の上下にジャガードのジャケットという普段のトレーナーとGパンとはちょっと違った姿です。ネックレスも今日は淡水パールとスワロスキーのものを合わせてみました。
 この淡水パールはYahooオークションで手に入れたもの。小さいですが結構使いやすい大きさでてりもまあまあでした。オークション落札暦最初の頃のもの。

 今の職場は今日までです。ちょっとせわしなくですが仲良くしてもらった方にも挨拶することができました。
 明日からは新しい職場です。派遣という形で働くのも初めて。本当は今緊張で心臓バクバクの小心者です。
 今日はちょっとショックなこともありややお疲れモードのZUZUでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Satokoさんへ

 ありがとうございます。がんばりますっ!!でもまだ慣れないのでチクチクするゆとりが無いのが寂しい(-_-)。ネットがつながったとこと。おめでとうございます。blogやHP、ますます楽しみにしています。

こんばんは!
自宅ネット開通しました。
久しぶりに自宅からお邪魔しています(^^)
 職場が変わったときって、すごーく疲れますよね。
緊張するし、慣れない環境になかなかついていけなかったり。新しい仕事に戸惑ったり。
 だけど、頑張りすぎないでくださいね!はじめっからちゃんと出来る人なんていないですもん。
 これから年末年始にかけて、お仕事もプライベートも忙しくなると思いますが、お体を壊したりしないように、頑張り過ぎないように頑張ってくださいね!

moonさんへ

 ありがとうございます。早く慣れるといいんですが・・・。
 若き日のように仕事の覚えもよくないような気がしますが、ほどほどにでもせいぜいがんばります。

Nanaさんへ

 私も今回は制服です。12年ぶりの制服です。
 制服にはビーズのアクセサリーは似合いませんね。つまんない(-_-;)。でもこの2日間はアクセサリー付けていく心の余裕も無かったです。

ねろりさんへ

 やっぱり緊張しますよね。慣れるまでは・・・。

 このネックレスは一応オリジナルです。テグスに通すだけのデザインはオリジナルもありますが編み込みはまだオリジナルを作れる領域に達していません。せいぜいビーズの色や種類を換えるくらいです。

こんばんは!

パールがとても上品でステキ~
スワロがキレイ~♪

新しい職場はどうですか?
最初は慣れないし、緊張もするけども
ムリのないよう 頑張ってくださいね!

素敵ですね♪

すごく素敵ですね~♪

私の仕事は制服なのです☆
ピアスとマリッジリングだけはしています♪

新しい職場・・
緊張しますよね。
私は4年目に入りました!
色々ありましたが・・続いています(^^ゞ

私の町は小さいせいか派遣はあまりないです。
頑張ってくださいね(#^.^#)

こんばんは。
新しい職場で働くのって緊張しますよね。私も今の職場で働き始めて一ヶ月ですが、まだ緊張が抜けません。
お互い頑張りましょうね!
ネックレスとても綺麗ですね。
ご自分でデザインされたのですか?

yoursさんへ

冬の白、私もあこがれです。でもお洋服とかは汚れるのが気になりますよね。
 その点、アクセサリーだと気にあまりしなくていいですね。スワロはガラスだし淡水パールはあこやほど気にしなくていいし。

titoさんへ

 ありがとうございます。ゆっくりお風呂に入りました(*^_^*)。
 やっぱり帆布バッグ、人気ですね。かわいいものね~。

きらきら

冬は白っぽいのもいいですね~
なんだか高級感という感じがあって。
ショッキング!?
なことがあったのでしょうか。
時間が解決してくれるとよいですね。

お疲れのときは…

そんな時はあったかくして、好きなもの食べて、リラックスしてくださいねん♪

私は食べるの一本ですが(笑)

おかげさまで帆布バッグ一個旅立ちました(^.^)

nene*さんへ

 私も淡水パールもスワロも大好きです。この透明ぷっくりスワロは結構ボリュームがあったのでパール部分も負けないように2重にしてみました。

 職場は緊張しましたが、私の働く部署は少人数のところで打ち解けやすいかもしれません(*^_^*)。自分の仕事に自信を持ったいい方たちでした。
 私も早く仕事をこなせるように成長したいと思います。

今日は忙しくてショック事件を思い出している暇もありませんでした。普段のんびりが好きな私ですがこんなときは下手に暇がないほうがいいですね。

ZUZUサン、お疲れ様でした(^^)
素敵なネックレスですね。パールもスワロスキーも大好きなんです♪スワロスキーがきらびやかですね(^^♪

ショックな事があった日は早く寝るべしです!明日からまた気分を変えて新しい職場で頑張ってくださいね!相性のいい職場でありますように☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
