

今年最終はネットの福袋と葛藤です

 今年も今日明日で終わりです。
 今年はblogを始めていろいろな方とお友達になれ楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

 来年はさらにチクチクを楽しみたいと思っています。今年買った材料もたんまりありますし(^_^;)。
なのにいろいろな福袋に目がいく私です。毎日葛藤。悩んでるうちに買えなかったものも・・・。

 バッグ好きな私はひとつぽちっ。ちょっと12月はお金を使いすぎたので一番お安いのにしておきました(ん?まあ、私的にはがんばりました)。
SAVOY(サボイ) 20060103

 そして今悩んでいるのはやっぱり布。
新年企画 ハギレ生地数種 福袋コーナー
 Fabricさんからは今年まとめ買いしたから重なってるかなっと思いつつもう残り10セット。10m以上で2100円なり。

 1/1 0:00狙いもあるんです。
Bカントリーキャビネット6Bカントリーキャビネット2
 こんな家具に今年買い集めた布を入れたいなって思っているんですが・・・。これは競争率が高そうで無理かな。

 世の中忙しい年末。ネットショッピングめぐりで終わる私ですぅ。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします
 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ZUZU

  • Author:ZUZU
  •  私のことをのんびり屋と10人中10人が口をそろえていいます。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleお教室の種類sidetitle
お教室:しばらくは不定期で行います(三重県・土日祝)  
sidetitle最近の記事+コメントsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
